「愛〜これが私の生きる道〜」

 

 

24時間テレビ39「愛は地球を救う」

8月27日(土)~28日(日)

 

メインパーソナリティー2回目のNEWSくん 🐰

7年前あれだけボロ泣きしたけど、今回初めてメインパーソナリティーとして武道館に立ってる姿見てさらにボロ泣きした ( ; _ ; )/~~~

 

メインパーソナリティー公式発表されたのがツアー期間中で。発表後すぐの公演で「早くみんなに言いたかったの!」「すげー嬉しい!」って100%の笑顔で言ってくれたてごしくんが最高にかっこよくて、大好きで。こんな時もてごしくんはてごしくんだなあって思った 👼

 

 

夏に入ってから怒涛の宣伝ラッシュに入って、チャリT着てメディアに出てる姿見て、本当にやらせてもらえるんだなあ……って実感した ( T_T)\(^-^ ) 毎日のように雑誌テレビ出演情報チェックして、そのたびに新しい情報が入ってきて、こんな幸せないよね ( T_T)\(^-^ )

 

 

テーマの「愛」もNEWSのために用意されたの?ってくらいぴったりで。いつもファンにありったけの愛を届けてくれるNEWSが、日本中にありったけの愛を届けるの。そんな素敵なことある?自他共に認める、愛に溢れるグループ。ああ……かっこいい(号泣)

 

 

 

前回は21歳っていう若さで、まだ世間的に大きな知名度も無くて、生放送やバラエティー、進行にもそこまで強くなくて。個人の仕事も多かった怒涛の2009年夏だったから体調面も心配多くて。 

 

でも28歳になった今回は本当にいろんな事に強くなってて。Qで鍛えられたバラエティー能力とサッカー関連で培った生放送や進行への対応力があって体調面の調整も上手くなったてごしくんがメインの一員として作り上げる24時間TVが楽しみで楽しみで仕方なかったおたく。

 

 

いろんな場所でポスターやら映像やら見かけることが多くなってきた頃、チャリティーグッズ買いに日テレ行ってすっっっごくドキドキした〜!!!!宣伝で埋め尽くされてる新橋駅通るのもグッズ買いに日テレ屋行くのも7年ぶりだったからかな〜!一緒に行ってくれたいーのには感謝しかない( i _ i )♡♡

 

 

 

あっという間に迎えた27日、てごしくんにとっても思いれが強い曲(愛は勝つ)歌いながらニコニコして武道館の階段降り登場してくる姿だけで胸がいっぱいだった(号泣)

 

 

嵐にしやがれのコーナーでは、MJ企画にも出してもらってちょこちょこいじられて、なのにかっこいいところ発揮してくるからひたすら「好き(泣)」ってなってた、ちょろいおたくです。まる。

 

しゃべくりのコーナーではバラエティー班のスイッチ入ったね(∩。•o•。)っ.゚☆。

末っ子愛されてごしくん見れて嬉しかった〜!!!!

 

Going!のコーナーでは大好きなスポーツ番組だから、ついつい饒舌になっちゃうのが可愛すぎてしんどかった(真顔)

 

 

ちょこちょこ醸し出される生放送慣れてる感がすごく好きで、次の日武道館行くことなんて忘れちゃうくらい見入っちゃった1日目でした。まる。