少年たち

 

 

 

運よく幼なじみが誘ってくれて9月22日に観劇してきた〜〜〜!!!

 

てごしくんと大我くんの共作「茜空」がこの舞台でお披露目されるのを知り、さらにてごしくん作曲だけじゃなくてコーラスも加わってると知り、聴きたい気持ちが抑えきれずチケ探しまくったけどまあ良い日が簡単に見つかる訳もなく(笑)

自担の舞台じゃないのに積むのは嫌だったからどうしよう〜って思ってたら救世主幼なじみくん登場 ( T_T)\(^-^ )♡

 

 

まさかのGC席でありがたいことに見やすいし周りは人少ないし良席すぎた (*˘︶˘*) 

 

そしてすぐそばの見学席にてごしくん(白目)見つけた瞬間泣くかと思った(白目)

行くだろうな、とは思ってたけど1ヶ月間の舞台期間中でまさかこんな祝日にいると思わなかったからびっくらこいた 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

周りも初めは全然気付いてなかったけど、舞台中に大我くんからの報告で存在がバレたてごしくん 🐰(笑)

 

すのーまんとすとーんず2組一緒に披露してた曲では、前のめりになりながら真剣に見てて、良い刺激受けてるのが分かる姿だった ( ; _ ; )/~~~

何回もてごしくんのツボに入る場面があって、その度にあの笑い声がよ〜く聞こえてきたよ、可愛いね ( ; _ ; )/~~~

 

 

舞台は終わりの方に観に行きたいと言ってたてごしくん。その方が大我くんが茜空を自分のものにしてるから、って。

 

大我くん本当に歌上手かった!!!てごしくんっぽいな〜ってすぐ思う曲調だったんだけど、大我くんの声に合ってるし何より良い曲すぎて舞台の中で終わらせちゃうのもったいないくらい!!!!

 

自分との共作を堂々と舞台上で歌ってる大我くんを見て、てごしくんは何を思ったのかな〜〜ってずっと考えてた 👼

大我くんのこと可愛がってるのも、自分のことただ慕ってくれるだけじゃなくて、ご飯行きましょう!曲作ってください!歌聴いてください!ってガツガツ行動に表して来てくれるからだろうなあ ( ^_^)/~~~♡

 

訪れた楽屋ではもちろん、メールでもいろんな事話して感想も言ったりしたみたいだし。本気でやってる子にはとことん向き合うてごし先輩かっこいい ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

近くにいた子が桐山くん担当さんだったようで、同じく見学にいた桐山くん見て号泣してたのが可愛かったなあ。「あきとくんがいる…(泣)」って感じで!!

気持ち分かるよーーーー(泣)って話しかけたかったくらい ⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

これが初めての日生劇場だったからわくわくが止まらなかった……!初めて行く会場とか劇場って本当にわくわくする!すき!

隣の帝国劇場見てドリボ懐古してたのはここだけの話 ( T_T)\(^-^ )

 

てごしくんがいない現場って、里穂の付き添いで行った増田さんの舞台1回だけだったから新鮮だった〜〜〜!NEWS関連以外では初めてだったから何もかもが分からずおどおどした。(笑)

Jr担当さんの世界を見せていただきました p(^_^)q♡♡

少年たち初めて見たけど、とっても面白かったし見応えありすぎたー!!!

 

 

 

てごしくん舞台班じゃないから劇場って滅多に行かないけど、やっぱり独特な雰囲気好きだな〜と常々思ってた(^_^)

 

 

連れていってくれた幼なじみに感謝の気持ちでいっぱいの1日でした( i _ i )♡♡