Happy Birthday 29th

 

 

2016.11.11

 

手越祐也くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 28歳の1年間は楽しかったかな?

CWCキャスターから始まってシングルアルバムDVD、全国ツアー、新番組に新CM、24時間TVメインパーソナリティー。たくさんお仕事してたくさん笑って充実した28歳だったんじゃないかなあ。と思います。

 

 

振り返ってみれば、おめでとう。と言うのも今日で14回目です。それは手越くんが昔と変わらずアイドルでい続けてくれてるからであって、本当に感慨深いです。

 

 

最年少ながら自他共に認めるエースであり特攻隊長でもある手越くん。いつだってNEWSを大きくしようという気持ちが大きくて、それを言葉と共に行動にも表してくれて。誰に何言われても自分の考え曲げずに動いてくれて、それがNEWSの活動やサッカーのキャスター起用に繋がって目に見える結果を出してくれる手越くん。

 

チャラチャラして自由奔放にやってるように見られがちだけど、人一倍努力するし練習するし、いろんな角度から物事見て考えて1番良い形になるまで納得しないし、俺が幸せにする!って気持ちは誰よりも大きいと思う( i _ i )

歌だって、元々上手くて事務所受かって今じゃおたくだけじゃなくて一般の方からも上手いって定評あるのに、本人は自信あってもまだ満足なんてしてないし、自信あるからこそ見えない努力を続けているし。

 

月日を重ねるごとに、手越くんのいろいろな面を知っていって。その度に、ああ大好きだなあ。と思わせてくれる、私にとっては唯一無二の存在。

 

 

手越くんが見せてくれる景色、紡ぎ出す言葉、創り出す世界は安心と信用しかないしずっとずっとついていきたいと思う。この人についていけば間違いないと本気で思ってる。

 

手越くんのファンで本当に幸せ!

いつも幸せにしてくれてありがとう。何をするにもファンを第一に考えてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。

 

 

キラキラアイドル手越祐也がだいすき!

これからもずっとずっとだいすき!!!

 

 

デビュー当時の握手会で言ってくれた事、わたし忘れてないよ!!!!!

絶対叶えようね( i _ i )♡♡

 

トップになろうね、絶対に!!!!!

 

 

29歳手越祐也くんの1年間が幸せでありますように ♡