24時間テレビ 観覧

 

 

 

ご縁があって2日目は武道館で観覧させていただきました ( T_T)\(^-^ )

 

無条件で簡単に順番回ってくるわけじゃないのに今年メインやらせてもらえたのは良い意味で奇跡だし、てごしくんがこの仕事もう1回やりたいってずっと言ってたから。その姿をどうしても近くで見届けたくて!!!そんな中で一般枠もFC枠も見事に外れた私が行けたのは本当に奇跡( i _ i )

 

24の観覧については本当に無知だから行った事ある子にいろいろ聞いてその通りに行ったら見事に2列目確保(歓喜

前の人ほとんど抜けてていなかったから、ほぼほぼ1列目 ( ; _ ; )/~~~

 

 

7時~11時の間の好きな時間に入る感じだったけど、もちろん7時から ❁ 

チャリT着てステージ立ってる姿直接見て、もうなんかいろいろこみ上げてきて感情のコントロールが序盤から難しかった ( ; _ ; )/~~~

 

朝からけんてぃー来てたけど、けんてぃー大好きてごしくん激かわだった(小声)

 

 

 

終始笑ったり泣いたり仕切ったり、スタッフさん共演者さんと息を合わせながら確認しながら進行していったり、いろいろな姿が見れて本っっっっ当に幸せでした。

 

 

メンバーとのいちゃこらも、子役の子可愛がってる姿も、事務所問わず先輩後輩との絡みも、ありのままのてごしくんだったなあ。

 

 

そして、よさこいのパフォーマンス。もう感無量。すごい、の一言。

文章に表すの難しいけど、努力と信頼があるからこんなに素敵なパフォーマンスになったんだろうなあ、と思った。

手紙の時には人前で泣くのが嫌いなてごしくんも我慢出来ずに泣いちゃって、TVには映ってなかったけどあの後メンバーとすごく素敵なやり取りがあって。

 

いつも先頭に立って引っ張ってくれるてごしくんだけど、やっぱり末っ子だなあって実感した ( T_T)\(^-^ )♡♡

 

 

歌も数少なかったかもしれないけど、武道館で楽しそうに力強く堂々と歌う4人は最高にかっこよかったよ( ; ; )

(フルスイングは涙腺崩壊しました)

 

 

スタッフさん共演者さんだけじゃなくて私たち観覧組にもたくさん声掛けてくれて明るくしてくれて、このグループのファンで幸せだなあって本気で思った。

 

 

今年1年振り返るとやっぱりこのメインパーソナリティーっていうお仕事が1番大きいし4人の中にも残ってると思うけど、私もこの観覧含め2日間が本当に楽しくて嬉しくて、1番幸せなお仕事だったんじゃないかって思う ♩

 

 

そのくらい素敵なお仕事を頂いてすごく楽しんでる姿を見ることが出来て幸せでした。

また、いつか、機会があれば、ね(^_^)♡♡

 

 

本当に2日間お疲れ様でした!

愛、をいっぱいありがとう ♡♡♡